ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2005-12 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリー

冬コミから帰還。
二日間の宴は終わり、ようやく帰宅した。
いやー、実質「一日ちょっと」といって良い二日間だった。

一日目はLeaf/Aquaplusに並んで約三時間半を過ごしていたので、実質稼働時間は一時間ちょっと。
しかも企業だけでこの体たらく。
こんなに動けなかったのは史上初。

二日目は開場から15時近くまでいたけれど、こちらは思う存分動いて東館から西館まで津々浦々を歩き回ることになった。
まぁ、こちらは妥当な所だろうか。

それにしても、家に帰ると昨日会場から発送した荷物が届いているのにはいつもながら驚かされる。
という訳で、年末のこの忙しい時期にコミケに参加した強者諸氏、お疲れ様。
・・・と、この記事を締めさせてもらおうかと思う。

とここまで書いてきて一つ書き忘れた。
これが今年最後である事に。
という訳で、開設以来見て頂いた人に「ありがとう」。
来年も見てくれると有り難いな、とそんな事を書いてみる。

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

