ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2007-01 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・コミックマーケット71・メモ的な回想録
どんなにハラが苦しかろうと、等しく二日目の朝がやってきた。
初日は企業ブースだけで終わったが、この日は西館が中心。
メカ・ミリタリー系を中心に回ろうと思う。

一日目の夜の反動で「無理はしない」が合い言葉になり、会場に着いたのは8時ちょうど。
待つのは苦にならず、開場後も混雑に巻き込まれずのんびりと買い物を堪能する。
行動範囲を西館に限定した事がこんなに楽だとは思わなかったが、本の方は今ひとつ恵まれなかった。
もう少し買えればと思っていたが、好みに合う本が少なかった。

そして午後は再び企業ブースへ。
目当てのオーガスト/ARIAブースには長蛇の列が出来ていたが、Leaf/AQUAPLUS程ではないし、ここの列捌きの早さには定評がある。
その定評に裏切られることなく、買い物を終えて企業ブースの中を散策・・・というか人込みの中を掻き分けて動き回る。
「散策」等という可愛げのあるものではない。
結局、買う物もないまま再びオーガスト/ARIAブースの無料配布列に並ぶ。時間もあることだし、今更サークル巡りをしても結果は知れている。

そして会場を脱出したのは15時近く。
一日目は新木場経由で帰ったが、この日は大崎経由。
どっちもどっち、という感じだが、前者が東京で延々と歩かされることを考えるとやはりこちらか。

夕食は焼き肉。
ということで焼き肉屋に出撃・・・と思ったらいきなり東京消防庁の消防車が登場。
消防士が中に入って点検していった。
その様子を見て、いきなり「ボヤか」と思ってしまった。
スポンサーサイト

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。