ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2008-03 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

取扱説明書メーカー
タイトルにあるような代物があったのでやってみた。
仕組みは、自分の名前を入れると、その人に合った取扱説明書が出てくるというもの。

結果は次のとおり

>Curious Aさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
>ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
>まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
>冬場に動作が遅くなることがあります。
>サイズ違いによる交換は出来ません。
>開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。

俺は衣類か。
やたらと「サイズ」にこだわる辺りが笑える。
冬場に動作が遅くなる点については、そうかもしれん。

>また、Curious Aさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
>無人島
>デパート

また両極端な・・・。
要するに人がいない所と混雑する場所では使うなということでよろしいか?
じゃあ、どこで使うんだろう。

>Curious Aさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
>ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

まぁ「殴られる」よりはマシだろう。

>それでもCurious Aさんが正常に動作しない場合は。
>現実逃避のまっ最中です

うむ、現実逃避はよくするけどな。

という訳でおおいに笑わせてもらった。
けど、妙に今の自分に合っている所もあるのが少々怖かったりする。

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

