ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

カテゴリー

フェイクもここまで行くと・・・やっぱおかしい。
去年の東京オートサロンでフィットにオデッセイの顔をくっつけた「コデッセイ」を覚えているだろうか。
コンパクトカーにミニバンの顔を移植するという、人を食ったアイデアに笑い、そして驚いた。

そのコデッセイを作り出した埼玉工業専門学校がまたやってくれた。

「埼玉工業専門学校、一見クラウンのゼロカローラを発表」(AUTO GALLERY NET・01/10)

今回の東京オートサオン2006に出展するカスタムカーは2台。
・「カローラ」をベースにクラウンに化けさせた「ゼロカローラ」
・「モコ」をベースにベンツAクラスに化けさせた「モコAクラス」

この二台の画像を見たとき、「本物?」と一瞬思ってしまった。
そして、真相に気づき、その発想に笑い出してしまった。
去年といい、今年といい何ともシャレが効いていて面白いカスタムカーだと思う。

さて、ネタにされた方はどう思っているのだろうか。
まさか、マジで怒るなどという「野暮」はないよねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/147-948ea0ec

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

