ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

総選挙前日になって。
選挙活動も大詰めになった今日、民主党の選挙カーがようやく回ってきた。
それ以外はいつもと変わらない日々。

それにしても、こんな事した人がいたんだね。
「中傷ビラ送付、発信元は富士河口湖町役場 民主県連が調査要請 /山梨」(毎日新聞、09/10)

「民主党はウソツキ政党」など民主党を中傷するビラが民主党大阪府連等に送られたという。
今時ファックスでビラ送信というのも笑えるが、何故同じ政党に送ろうとしたのか、その意味不明な行為に首を傾げたくなる。

ただ、送信記録や送信元が町役場、送信時間帯が午前中の勤務時間帯となると笑いに変わって怒りがこみ上げてくる。
誰がやったか知らないが、「職務専念」という言葉を忘れて中傷ファックスをセッセと送っていたというのは、公務員云々以前の問題として、勤め人の道理がどうかしてしまったのかと思いたくもなる。

まして、「組織的な行動」だったら呆れてものも言えない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/18-823facba

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

