ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

山手線ストップ。
昨日のニュースでこれを見てショックを受ける。
電車を降りてゾロゾロと駅を目指す人々。
どこの国の話だ、と思ったが、東京で起こった話だ。

人の波を見て、こんなに電車に乗っていたのかと改めて「東京」という街のすごさを思い知らされる。
原因は、高架下の道路工事のミスらしいが、二月にも同じようなトラブルがあったというし、うかうか電車にも乗れないのだろうか。
今日は尼崎の脱線事故から満一年。
この一年、全国の鉄道会社は一体何をしてきたのだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/252-42b54e50

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

