ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

露出癖の警官、捕まる。
警察の「モラル」なんて雲散霧消として久しいと思っているが、今回も凄い。

50代の女性に向かって下半身を露出した警官が公然猥褻で捕まったというものだが、最初は偶然通りかかった相手に見せびらかしているのかと思っていた。
そうしたら「被害者は何回も被害に遭っている」というからまた呆れる。

この人を狙って実行していたらストーカー+露出癖ということになるのだが・・・。

話は変わって古本屋で「股間博物館」というタイトルの本を見かけた。
股間をいきり立たせたコウモリの写真が表紙を飾っているという所からキワモノっぽかったが、中身を見ると「女性の下着・レオタード越しの股間写真」ばかり。
こんなのが商業ベースで出版されていたバブル当時の出版状況は凄いと思う。

タイトルはインパクトがあったが、あまりの身もフタもない内容にはこれまた呆れてしまった。
もちろん手を出すことなく、そっと棚に戻しておいた。
そうした本に興味のある人の手に渡ることだろう、きっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/288-d972ea4c

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

