ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

撲殺天使ドクロちゃんです
著者自ら編むアンソロジー、と考えれば良いのだろうか。
そういったことからイロモノ(失礼)的に買ってみたが、意外に面白かった。

冒頭とラストを編者が書き、その間の展開を執筆者が埋めているが、その埋め方が作者の個性ということになる。
自分的には谷川氏と、水島氏がツボだった。

DVD特典として収録された短編小説を改稿したが、キャラクターの基本設定を知らなくても結構楽しめた。
そうした経緯を考えると第二弾が出るとも思えないが、個人的には是非出して欲しい。
もちろん、メンバー総入れ替えで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/302-6068e13d

撲殺天使ドクロちゃんです

撲殺天使ドクロちゃんです著者 おかゆまさき他イラスト とりしも他レーベル 電撃文庫 こういうのをトリビュートって言うんだ。 知らなかった。  人気blogランキングへ ← よろしくお願いし

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

