ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

お・り・が・み 澱の神
熱くて笑えるシリーズが遂に完結した。
最終巻に相応しい展開は読み応え十分。
あっという間に読み切った。

自分的には「イカれた野郎」分が少々物足りないなー、という所はあったけど、全巻通して楽しめたからまぁいいかという所か。
それにしても意外な所で著者の前シリーズ「ばいおれんす☆まじかる」シリーズとの繋がりを示唆している場面があってハッとさせられた。

自分が思っていたより、作者の描く世界は広いのかもしれない。
次シリーズが楽しみで仕方ない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/322-d71faef8

お・り・が・み 澱の神

お・り・が・み 澱の神著者 林トモアキイラスト 2C=がろあ~レーベル 角川スニーカー文庫  終わりだけど続く~ 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうございま

お・り・が・み(7) 「澱の神」

お・り・が・み 澱の神posted with amazlet on 06.11.27林 トモアキ 角川書店 売り上げランキング: 54656おすすめ度の平均: シリーズ完結!ハッピーエンドそして新シリーズは・・・Amazon.co.jp で詳細を見るAMAZON / BK1 お・り・が・み 第07巻 「澱...

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

