ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

IP電話切換後、初の着信は・・・。
旅行会社からだった。
らいと氏から頼まれていたチケットが取れたという留守電だった。

IP電話に切り替わったと言っても、あまりに変わらなさすぎるので実感が今ひとつわかない。

面白かったのは、次のチケット予約を28日の名古屋発で頼んであるが、先方は「お帰りの切符」と思っていること。
枚数はたまたま一致するが、行くメンバーは違う。
臨時「ながら」が設定されないこの日、上手く行ってくれるといいのだがと重ねて思う。

そして、コミケカタログ1冊目を「とらのあな」で予約してきた。
これがガルウイング氏の元へ行くのか、はたまた自分の物になるかはわからない。
いずれにしてももう一冊買う必要があるのだが、ポイント狙いで書店か、それとも特典狙いでメロンブックスか。
何でもないことだが、知恵を巡らすのも悪くない。

で、長い脱線から本題に戻る。
IP電話になったことで、我が家の「光」を巡る騒動は一段落ついた。
あまり使うこともない固定電話だが、電話番号も変わってないし、留守電もさっき書いたように問題なし。
さて、どうなることやら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/464-f2e621bc

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

