ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

BLOOD+ 第1話
種デスの後番組ということで、習慣的にTVをつけていた。
OP前の大虐殺シーンで呆然。
首飛んでる、血しぶき上がっているよ・・・。
本当にゴールデンタイムで放送するアニメだろうか?
これだけでチャンネルを変えてしまう人は絶対いるだろうな。

しかし、放送された第1話を見た限り、最後までつきあって見る価値はあるかもしれないと思うようになった。
最初のインパクトだけで敬遠するには惜しい。
という訳でもう一度見直す事にする。
何回も見直そうという気になるアニメというのも随分久しぶりだ。

結構、自分のツボにはまっているかもしれない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/47-73f9a827

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第1話「ファーストキス」

品質評価 48 / 萌え評価 23 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 32 / お色気評価 100 / 総合評価 44レビュー数 114 件 沖縄・コザ。この地に暮らす音無小夜は女子高校生。同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属している。1年以上前の記憶を失くしているが

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

