ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

カテゴリー

久方ぶりのブックオフ。
昨日入れ替えたSleipnir2.00は快適そのもの。
今のところFireFoxからの「お気に入り」のインポートで躓いた程度で、全く困った所はない。

さて、家の中ばかりに居るのも難なので、車で一走り。
カーナビで自宅周辺の古本屋を検索すると、見事なまでに「新古書店」ばかりが並ぶ。

という訳で近くのブックオフへ。
そういえば、ブックオフへ行く事自体が随分久しぶりな事に気づく。
「古本屋」とか「古書店」には馴染みきっているのだが、所謂「新古書店」には足を運んだ回数は実に少ない。
今年になって何回行ったのだろうか、と思っている内に目的地に着いた。

もとより「何か欲しい」と思っている訳ではないが、まず105円コーナーに目が行くあたり、何とも貧乏性だと自分でも思う。

結局、買ったのは次の三冊。
「ばいおれんす☆まじかる!~九重第二の魔法少女」
「ばいおれんす☆まじかる!~恋の呪文は修羅の道」
「ばいおれんす☆まじかる!~核の花咲く日曜日」
以上三冊、林トモアキ著、角川スニーカー文庫。
「『ほしのこえ』を聴け」 大塚英志ほか 徳間書店

自分でも「今更・・・」という感じはするが、「ばいおれんす~」シリーズは買おう買おうと思っていたら、知らない間に店頭で見かけなくなっていたので、良い機会とばかりに購入してみた。

しかし、雨は激しさを増す。
何とも気が重い週末だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/53-6628b6b4

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

