ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

さて、見て貰おうか我が高校を。
「高校メーカー」なるものが存在することをガルウイング氏のHPで知る。

暇つぶしに自分のHNを入れてやってみた結果、こうなった。

(学校名)
Curious A高校

校訓 検査・結婚・別居
生徒数 男子416名 女子39名 計455名
データ 偏差値40

<出身者職業ベスト3> 庭師・演歌歌手・左官
<主な留学先> ドミニカ共和国・モルドバ・ガーナ

進路 <昨年度>
大学進学率18.2% 就職率48.6%
大学83名(四年制74名 短期9名)
専修・各種学校30名
民間就職79名 公務員142名 家事・その他121名
校歌 空気の読めない人が好き 成人病のこと忘れて 
ショッキングな教室で 卒業するなら金をくれ 
危機感に浸る午後 二重に変わる夏休み 
コードレス or ヘルス たとえ夢だとしても
コードレス or ヘルス Curious A高校

一応男女共学だが、圧倒的に男子の割合が高い。
校訓で軽く吹く。
「検査」って何だろう?
高校生の身空で「結婚・別居」というのは何か矛盾してないか?

それ以外の所では矛盾していないとは思うが、校歌のダメっぷりは素晴らしい者がある。
「卒業するなら金をくれ」なんて黒くて爽やかすぎる。

あぁ何てダメな学校なんだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/638-2c488d23

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

