ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

カテゴリー

「バンキシャ!」を見て
「笑点」から勢いで「バンキシャ!」を見る。
今週はちょっと見ていてキツいものがあった。

一体何なのか。
北朝鮮から「亡命」した挙げ句に帰国した女性のインタビューを生放送していたが、その受け答えは「異様」の一言に尽きた。

まるで「人間」と話している感じがしない。
最近のコンピュータでも、もう少し気の利いた返事をするだろう。
一体北朝鮮で何があったかは察しがつくし、本人の経歴もかなりアレなので、これ以上は言う気はない。
しかし、一言だけ「不気味」とだけ言わせて頂く。
こんなモン、中継しても北朝鮮を利するだけだから、放置しておけばいいのにと思うのは自分だけか。

それから後半は例の毒物女子高生の話。
もうカンベンしてくれよ・・・という一時間だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/76-bb2e812c

北朝鮮から帰国した

11月6日北川和子を「バンキシャ」で見ました他の番組でも出ているのを見ましたが本当に訳のわからない人です自分で亡命?最終的に川だか海だか泳いで北朝鮮に入国したのに自分の意思ではなかったというような事を言っています質問に答えるときも長い沈黙があって「今は..

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

