ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

積み本の整理を進める。
今、自分の部屋はちょっと凄いことになっている。
床には段ボール箱が三つ。
一つは夏コミの同人誌が、残る二つは新たに年末年始に届いた冬コミの同人誌がこれでもかと詰まっている(友人の分含む)。

箪笥の上には未読の本が塔となっている。
ベッドサイドに目を転じると、読みかけの漫画が「さぁ呼んでくれ」と言わんばかりに積み上がる。

こんな状況が長く続くと精神的にどうにかなりそうなので、せめて数だけでも減らそうと動き出す。
まず当面読む予定がない本や読み終えた本は書庫へ。
読み終えた雑誌も然り。

そういった本・雑誌を紙袋に詰めていったら二袋分になった。
これで少し落ち着いたし、何かやったんだという達成感だけは味わえた。
塔の高さが少し低くなっただけだが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/881-75b60a3a

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

