ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

続・今日の早川さん
知人に貸していた「今日の早川さん」が返ってきた。
感想を聞くと、「マニアってイヤだ」。

それは同族嫌悪というのではないかいと思ったが黙っていた。
確かに、あのマンガにそうした一面があることは否定できないが、それを取ってしまうと単なる「本読みの自慢話」になってしまいかねない。

そういった面を含めて読んでいくのがいいのでは、と個人的には思う。

それにしても、四コママンガの単行本が未読のまま積み上がってきた。
「スケッチブック」を勢いで既刊全巻買った所までは良かったけれども、読めたのは1巻のみ。
何とかならないのか、このペースの遅さと自分でも思っているのだが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/892-6ae90e0b

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

