ナンカア楼

見たこと、聞いたこと、感じたことを気まぐれに。

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

FORTUNE ARTERIAL 四周目
このゲームも四周目。
一週に一人の割合でシナリオをクリアしている。
まぁのんびり進めているから、当然か。

今回攻略したシナリオは「悠木妹」こと悠木陽菜。
ハイテンションな姉、かなでの陰に隠れがちな彼女だが、なかなか重いシナリオだった。

まさか、交通事故で一年間の記憶を失うわ、重病の直後に母親を亡くすとは。
当初彼女のシナリオに抱いていた、「地味」という印象はどこかへ飛んでいってしまった。

当然、プレイしている側も目が離せない展開に。
これまでクリアしてきたシナリオの中で、悠木姉妹のシナリオが一番、バランスが取れているように思う。
なまじ「吸血鬼」ネタを出さず、姉妹の物語として完結させていることが大きいのだろうと自分なりに解釈してみる。

これで5人中4人までクリアした。
最後に残った一人、白をクリアすればトゥルーシナリオに入ることができる。
週刊ペースのクリアでも十分モトは取っていると思うのだが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ca2785.blog21.fc2.com/tb.php/940-2a28618f

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

Curious A

Curious A

ネットの片隅でネタを探して幾星霜。
「こっそり、ひっそり、目立たずに」が座右の銘。

FC2Ad

